🍁読書の秋🍁

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

ミントシャンプーが寒くなってきた今日この頃、
近所のゲームセンターからお迎えしたニャオハちゃん💖

今日も続きます!
岸田のお出かけ日記第3弾!!ヾ(*´∀`*)ノ

まちがった、第弾だった!!( ̄▽ ̄;)

先週の水曜日は月に一度の図書館DAYでした📖
私の楽しみなイベントのうちの1つ(●´ω`●)
毎月わくわくして図書館へ行くのですが、
この日はいつもと違ったのです・・・😫

 

なぜか・・・

 

城東図書館と地元の図書館の2つ使いをしているのですが、
地元の図書館から予約本の用意ができたと一気に冊分の連絡が来て、
さらにはどれも次の人が待っているからと延長ができないのです🤯

図書館二刀流を始めてから初めてのパンク状態💥

とてもではないけど、
城東図書館で借りている余裕がないのです😫

今日は絶対に借りてはいけない』と心に誓って向かった城東図書館📖

誘惑に負けて無事に1冊だけ借りてきちゃいました🤗

しかもこれ以上手を出さないと決めていたシリーズもの🤗

写真を撮り忘れたので、今読んでいる最中の本を載せておきます📖

世の中の仕事を知りたい方にはオススメの
汗と涙のドキュメント日記シリーズ✨

岸田の2024年やりたいこと100の中に入っている
『本を50冊読む』『シリーズものを1つ終わらせる』は、
果たして残り2か月半で達成されるのでしょうか~!?😎

関連記事

TOP