わっくわくのイベント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは!
連休が近付いてきてわっくわくしている
ニコサービス城東センターB型の岸田です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

楽しみにしているイベントがあるんだなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
晴れますようにっ!!!🌞

 

さて、仕事もプライベートも全力の岸田ですが、
仕事でもわっくわくのイベントがありましたよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

月に一度の編み物教室🧶✨

 

アクリルたわしを販売していますが、練習中のほうがよく売れるということで、
今回は緒方さんにも参加してもらい、練習中たわしを作ってもらいました😂


久しぶりだったけど、かなり上達していたので、
練習中たわしを作れなくなってしまうかも・・・!!!!(゚д゚)

 


移行からも編み物初挑戦の利用者さんと中出さんが参加してくれました✨

 

私はと言うと、やっとやっと星形たわしが完成しました!✨

すごくないですか!?!?
初めて自分で編み図を読みながら作った作品🤩
これくらいならできるようになったぜ!(`・ω・´)シャキーン

 

ある程度できるようになると、自分の力量がわかってきたのと、
いろんなことを覚えたくなってきたのとで、
本を1冊と毛糸を買って持参していたのです😤

先生に「私、この本に載っているもの全部作るので!」と宣言すると、
「あなたの心意気はよ~~~~~く伝わってきたわ!」と受け入れて(?)くれました😎

これから私の練習で作品を作っては人にあげていく作戦ですので、
近々みなさまのもとにも岸田が作ったものが配られることでしょう😏

関連記事

TOP