SSTー絵しりとり
こんにちは。就労移行支援ニコサービス城東センター利用者のFです。いきなりですが、『SST』という言葉はみなさんご存知でしょうか。『S
こんにちは。就労移行支援ニコサービス城東センター利用者のFです。いきなりですが、『SST』という言葉はみなさんご存知でしょうか。『S
MKです。グループワーク調理に参加して、『ナポリタン』を作ることができました。野菜は、ピーマン、玉ねぎを切る事ができました。フライパ
MKです。20歳の成人式では綺麗な着物をパーマ屋で着付けしてもらい、髪型も可愛くしてもらいました。東高校で小学校が一緒だった友達がいまし
先輩として、雑巾の絞り方、テーブル拭きは、端から隅々まで拭くんだよと教えることができました。教えた分指示して見本を見せたら上手にでき
MKです。10日(月)、11日(火)、12日(水)、17日(月)、18日(火)の5日間エルチャレンジ清掃技能講習会に行くことができました
MKです。稲刈りしたお米が一粒一粒大きくて田舎のおばあちゃんが作るお米よりも能勢のお米の方が柔らかく美味しく頂くことができました。
こんにちは。3月に一度blogを投稿した移行利用者のNです。半年ぶりの投稿になりましたが、これが最後のblogになります。なぜなら
皆さんこんにちは。最近腰をいわした利用者FことT2です。今回で最後の投稿となります。最後だから長いです。僕が最後に紹介するゲ
MKです。初投稿です。朝早く移行に着いて移行から車で能勢まで稲刈りに行く事ができました。初めて田んぼで稲刈りをしました。小学校か
皆さんこんにちは。採血で手の甲に刺された利用者FことT2です。今回でおすすめゲームに関して綴るのも3回目です。私が最近プレイして