20歳になりました🍰🏃✨

20歳の意気込みは今はしんどい時や辛い時もありますけどそれを乗り越えて、
今から就職に向けて頑張っていきたいと思います!
しかし、僕はこれからも色々お世話なる事がたくさんあると思います。
今は、将来の夢は何も決まっていません。
でも、何か1つでも達成感がある事を目標にしていきたい。
これから僕は就職活動に向けて、今後さらに活躍していきたいって思っています。
ニコサービスに通所したての最初の頃はコミニケーションが中々取れていなかった
時もありましたが、段々とそれが話せるようになれた事がニコサービス城東センターに来て
僕の中ではもっとも嬉しかった事のひとつです。
更にどれだけ話せれるかが今後の課題でもあるかなって思っています。
それと、今後更にフットサル大会や就職活動に向けてさらに上に向かって一歩踏み出せるように
今後も僕は頑張りたいと思って、20歳初めてのブログを本日書かせてもらいました。
ブログ見てくださった皆様へ、また僕を支えてくれた方々本当にありがとうございます。
それと、20歳の目標はー何と体重を減らして行き今76.4キロなのが
それをまずは10キロ落として今後の体重66.4キロまで落とす事になりました。
僕もこれから頑張っていきますのでこれからもどうぞ熱い声援してください!
また次のブログでお会いしましょう。また来月にブログを書きます!!
今日も楽しい一日となりました!ありがとうございました!!

【笹田追記】
本日、Mさんは20歳を迎える事ができました。本当におめでとうございます!
20歳に向けての意気込みや目標を今回ブログで熱く語ってくれています!
この写真のように全速力でまっしぐらに前に進んでいく事なのでしょう🏃🏃🏃✨
ちなみに、この写真はMさんが18歳の時の写真だそうです。
笹田はそんな小さな事は気にしません。全力で職員一同応援しています!
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね!

関連記事

TOP